試合結果 ●1ー3

●1ー3でオープン戦は10勝4敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
日本ハム 1 0 1 0 0 0 0 1 0 3
巨人 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1


上原1回1四球無失点。


試合は初回に先制されますが、すぐに吉川尚輝選手の本塁打で同点にします。

しかし3回に勝ち越されます。

その後は澤村拓一投手が6回を無失点、上原浩治投手が7回を無失点、マシソン投手が8回を1失点、カミネロ投手が9回を無失点に抑えますが、打線が繋がらずに負けました。




今日は何と言っても上原浩治投手ですね。

7回に登板して1四球の無失点で抑えました。




このまま一軍の戦力として期待して良さそうですね。


今日投げた4人の中継ぎ投手がしっかりとすればどの球団にも負けないリリーフ陣になりそうです。



先発の中川皓太投手は5回2失点と結果だけ見れば良かったかもしれないですが、このままではシーズンは不安ですね。

もうオープン戦での登板は無いと思われますが、二軍では投げるかもしれないのでその時はしっかりと投げて欲しいです。



野手では吉川尚輝選手が本塁打を打ちました。

最近調子を落としている感じだったので良かったです。



それ以外の野手は今日は何も無かったです。

明日はしっかりと打って欲しいです。


明日は神宮球場でヤクルト戦です。


ちなみに今日の試合はオープン戦としては最多の観客動員だったみたいです。



上原浩治投手効果ですかね?