いよいよ

今日から巨人は東京ドームで日本ハム戦、神宮球場でヤクルト戦のオープン戦2連戦です。


いよいよ今日の日本ハム戦で上原浩治投手が登板します。

どんなピッチングをするのか楽しみですね。


試合は18時からで、BS日テレで19時から中継があります。



次に岡井千聖メディア情報です。

明日のテレビ情報です。



次に中島早貴鈴木愛理つばきファクトリー小片リサが出演している「ハロドラ」の放送時間が4月から変更されます。


こちらです。


24時から40分の放送に変わります。

時間短縮は残念ですね。


でも曲やCMを除いた放送がYouTubeに放送から1週間後にアップされていますが、時間は30分から40分くらいです。

なので曲数を減らせばトーク時間は変わらないかもしれないですがどうなるでしょうね?


ちなみに先週の月曜日回です。



次に矢島舞美中島早貴情報です。

二人からのお知らせ動画です。


二人のスノーケリングツアーについてです。



最後につばきファクトリー情報です。


まずは4月29日のつばきファクトリーの結成日にファンクラブイベントが行われます。


5月6日に行われる研修生の実力診断テストに出演します。


去年のこの実力診断テストで一岡怜奈ちゃんのハロプロメンバー昇格が発表されました。

あれから新グループのリーダーになることが発表されて以来何もなく今日まで来ました。

どうなるでしょうかね?


つばきファクトリーに続くグループが出来てくれればつばきファクトリーにも刺激になるかもしれないですからね。


ちなみに去年の実力診断テストには矢島舞美中島早貴が審査員として参加しましたが今年はどうでしょうかね?

個人的には愛理が審査員だったらハロプロ研修生メンバーも嬉しいかもしれないです。



次に4月1日に行われるひなフェスがBSスカパーで生中継されます。


その他の情報です。