第898話

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。

以下ネタバレになります。











































「必ず戻る」

今回は簡単に書くとジェルマの4人がルフィとサンジを援護してサニー号まで連れていってくれて終わりました。



本当に簡単に書きましたが、ジェルマの4人がそれぞれ援護してくれました。

ジェルマが本気を出せばやっぱり強いんですね。

イチジはオーブンに一撃食らわせました。

なんだかんだ言ってもサンジを助けに来てくれたみたいでした。


ちなみにカタクリがやられたことはブリュレが話しました。



これでようやくサニー号に全員が揃いました。

あとは逃げるだけだと思われますが、どうなるでしょうね?



ちなみに今回が第898話で第900話まであと2話となりました。


ドレスローザ編が終わったのが第800話でした。

その時のブログには今後はナミ達と合流してワノ国に向かうのではと予想していますが、まさかビッグ・マムのところに行くとは思っていませんでした。


次こそはワノ国ですかね?