生出演

今日はまずはつばきファクトリーについて書きます。


今日の19時からBSスカパーで生放送される「スカパー音楽祭2018」につばきファクトリーが出演します。

詳しくはこちらです。


つばきファクトリーは11番目に「春恋歌」を歌います。


つばきファクトリーにとっては貴重な生放送での歌披露なので頑張って欲しいです。



そして3枚目のシングルのイベントの追加受付が発表されました。




次に鈴木愛理情報です。

愛理のライブ情報が更新されました。

詳しくはこちらです。


簡単に書くとチケットの一般先行発売の日と一般発売の日が発表されました。


COTTON CLUB公演は3月分は明日11時から発売です。


Zepp Tokyo公演は今日の12時から先行受付、なんばHatchはサイトによって受付開始が違うので注意して下さい。

そして一般発売は3月24日です。


詳しくは先程の愛理のTwitterに載っている愛理のホームページを見てください。


ファンクラブ会員ではない人でもチケットが買えるチャンスです。


そしてライブのタイトルが発表されました。



鈴木愛理 1st LIVE ~Do me a favor @ COTTON CLUB~


鈴木愛理 1st LIVE ~Do me a favor @ Zepp Tokyo / なんばHatch


鈴木愛理 1st LIVE ~Do me a favor @ 日本武道館~(タイトル仮)



となっています。



「Do me a favor」とは「お願いがあります」といった意味があるみたいです。


どんな思いがあってのタイトル何でしょうかね?


アルバムのタイトルなのか?

アルバム曲のタイトルなのか?

それとも関係ないのかですね。



ちなみに愛理はこの情報の前にこうツイートしています。


このお知らせがチケット一般発売の事だけを言っているのか?

それとも今日以降も何かしらのお知らせが有るのか注目です。



最後に先に書いた「スカパー音楽祭2018」ですが、来年は愛理も出演して欲しいですね。