Perfect Timing

昨日のハロドラで鈴木愛理のアルバムから「Perfect Timing」が初オンエアされました。


今回の曲はダンスナンバーで約2週間後に行われるCOTTON CLUB公演で披露される曲です。

少しだけ愛理も作詞に関わっているみたいです。


そして昨日は朝早くから夜遅くまで福島県で撮影をしていたみたいです。



MV撮影っぽいです。

出来上がりが楽しみです。



次に岡井千聖メディア情報です。

日曜日の朝に放送されたEテレの短歌番組が15時から再放送されます。



次につばきファクトリーについてです。

つばきファクトリーメンバーのインタビューがザ・テレビジョンのホームページに載っています。











メンバー個人でのインタビューとなっています。


次に岸本ゆめのちゃんのバースデーイベントの2次受付と愛知県の映画館で行われるイベント情報です。




愛知県の映画館でイベントは4月17日に行われてゲストにアンジュルム竹内朱莉ちゃんが来ます。


次に山岸理子ちゃんがこぶしファクトリー野村みな美ちゃんとLINE LIVE「#487 さしめし 野村みな美山岸理子前半」に出演します。

詳しくは理子ちゃんのブログを見てください。



最後に巨人は今日から大分県で1試合、福岡 ヤフオク!ドームで2試合のソフトバンク3連戦です。

明日、明後日はナイターでBS朝日でも生中継されます。