試合結果 ○5ー2

○5ー2でオープン戦は4勝2敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 1 0 2 2 5
オリックス 1 0 1 0 0 0 0 0 0 2


逆転勝ち。


試合は野上亮磨投手が2本の本塁打で2点をリードされます。

6回に中井大介選手の内野ゴロで1点を返します。

8回に辻東倫選手のタイムリーで同点、大城卓三選手のタイムリーで逆転します。

さらに9回に和田恋選手のタイムリー、中井大介選手の犠牲フライで追加点を取り勝ちました。



まずは先発の野上亮磨投手ですが、5回2失点と結果だけ見れば悪くは無いです。

開幕ローテーション入りは確実だと思うのでしっかり上げて欲しいです。



野手で大城卓三選手がタイムリーを打ちました。

なぜスタメンで起用しないのかわからないくらいです。

小林誠司選手はオープン戦まだ無安打ですからね。

スタメンマスク期待しています。



最後に上原浩治投手の巨人復帰が正式に決まりました。

詳しくは後で書きます。