ついに

今日はまずは矢島舞美情報です。


明日行われるファンクラブイベントのグッズが発表されました。

こちらです。


舞美ちゃんもついにグッズに愛犬たちを起用して来ました。


なっきぃの愛猫、千聖ちゃんの愛犬に続きましたね。


愛理もグッズを製作しているみたいですが、愛理にはすーさん。がいますからね。

どんなグッズになるのでしょうかね?



さらに舞美ちゃんからのお知らせです。



次は中島早貴情報です。

なっきぃ出演の舞台情報です。


役者として第一線で活躍している陣内孝則さんと並んで写るなっきぃがなんか凄いですね。

舞台は6月8日からです。



次に岡井千聖メディア情報です。


今日の夜7時から日本テレビで放送される「沸騰ワード10」に出演します。


さらに次の日曜日にEテレで朝6時から放送される「NHK短歌 題『大』」に出演します。


さらに3月19日には公開収録が行われます。



最後に巨人情報です。

まずは今日からはほっともっとフィールド神戸オリックスとのオープン戦2連戦、日曜日は甲子園で阪神戦です。

開幕まであと3週間となったのでそろそろ主力投手達が本格的に登板してくると思われます。

その中で若手野手たちは結果を求められるので頑張ってアピールして欲しいです。


最後に巨人に上原浩治投手が復帰する事がほぼ決まったみたいです。


詳しくは正式発表されたら書きます。