第896話

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。

以下ネタバレになります。








































「最後のお願い」

0時28分にカカオ島ではビック・マムの子供たちがルフィがカタクリとは戦わずに逃げて鏡から出てくるかもしれないという話をしています。


サンジはそれを聞いています。

プリンにルフィが出てきたらお別れだと言います。

するとプリンはサンジに泣きながら最後に一つだけお願いがあると言います。


0時37分にルフィとカタクリがそれぞれ技を受けて倒れます。


0時40分にホールケーキアイランドでモルガンスが万が一この総攻撃体制を逃げられたらビッグニュースだと言います。

モンドールはそうさせないように恥をしのんで千軍万馬を送り込んでいる。

ゴールド・ロジャーでも逃げられないと言います。


0時43分にビッグ・マムに追われているベッジたちが追い付かれそうになります。

ベッジは生まれた場所が違うんだ死ぬ時くらいは一緒にいようぜとは言います。


0時45分にサニー号ではルフィがちゃんと1時に鏡から出てくるのか心配しています。


0時47分にルフィが立ち上がります。

するとカタクリも立ち上がります。

カタクリはルフィにいつかビッグ・マムを倒しに来るのかと聞きます。

ルフィは勿論だおれは海賊王になる男だ!!!と言います。

カタクリはずいぶん未来を見てやがると言い倒れます。


ルフィはカタクリの口に帽子を被せて歩き出します。

その先にはブリュレは担いだナゾムズと名乗る男がお前を逃がす為にブリュレを捕らえて待っていたと言います。

ルフィはペコムズ無事だったのかと言います。

ペコムズはペドロのアニキが死んでまもったお前らの命こんな所で失うなんておれが許さねェと言います。


0時50分にサニー号からカカオ島が見えます。


0時55分に5分以内に出てくると準備するビッグ・マムの子供たちで終わります。



ついにルフィはカタクリを倒しました。

しかしこれからが大変ですよね。

どうやって逃げるのかです。

ジェルマがまだ姿を見せていないので関わってくるのでしょうかね?


どうなるのか楽しみです。