3枚目の発売日

今日はつばきファクトリーの3枚目のシングル「低温火傷/春恋歌/I Need You~夜空の観覧車~」の発売日です。


こちらですね。


低温火傷 / 春恋歌 / I Need You ~夜空の観覧車~(A)

低温火傷 / 春恋歌 / I Need You ~夜空の観覧車~(A)

低温火傷 / 春恋歌 / I Need You ~夜空の観覧車~(B)

低温火傷 / 春恋歌 / I Need You ~夜空の観覧車~(B)

低温火傷 / 春恋歌 / I Need You ?夜空の観覧車?(C)

低温火傷 / 春恋歌 / I Need You ?夜空の観覧車?(C)



つばきファクトリー『低温火傷』(Camellia Factory [Low-Temperature Burn])(Promotion Edit)

つばきファクトリー『春恋歌』(Camellia Factory[A Spring Love Song])(Promotion Edit)

つばきファクトリー『I Need You ~夜空の観覧車~』(I Need You ~The Ferris Wheel in the Night Sky~)(Promotion Edit)



3曲ともに違ったつばきファクトリーの魅力を出しています。


イベントについては昨日書いたのでそれを見てください。


今週のハロコン広島公演で握手会をすることが発表されました。


その他の情報です。



明日行われるワンマンライブのグッズも発表されました。



次に今日は2007年に℃-uteが「桜チラリ」を発売してから11年となります。

去年℃-uteは解散してしまいましたが、記念日は記念日なのでお祝いしたいです。

おめでとうございます。


その日に岡井千聖がCOTTON CLUBでソロライブを行います。


千聖ちゃんのTwitterからです。


さらに今日からのグッズです。


まさかの愛犬のみのグッズが発売されます。



ちなみに舞美ちゃんはいよいよ明日から主演舞台が始まります。

グッズが発表されました。

こちらです。


愛理は昨日もレコーディングをしていました。

愛理のTwitterです。


そして中島早貴は今は海外でバカンス中みたいです。

萩原舞ちゃんと会ったりしているみたいでした。


みんなそれぞれ頑張っていますね。



最後に巨人情報です。


まずは昨日日本代表日程が田口麗斗投手、小林誠司選手が選ばれました。


今回選ばれた日本代表はこんな感じです。



巨人の菅野智之投手、坂本勇人選手については稲葉篤紀監督はこう言ったみたいです。


そして今日はヤクルトと練習試合が行われます。

菅野智之投手が登板予定です。

ヤクルトとの帰ってきたメジャーリーガーとの対決もあるかもしれないので楽しみですね。


スタメンはわかり次第書きます。