3rdシングル発売記念forTUNEイベント

今日までつばきファクトリーの3枚目のシングルのシングル発売記念forTUNEイベントの7次受付が今日までとなっています。


スタッフがTwitterで何度も呟いているので書きます。

こちらです。



そして2月12日に行われたイベントで樹々ちゃんが途中お休みしてしまった部の振り替えが発表されました。

こちらです。


メディア情報としては山岸理子ちゃんが今日発売の「ヤングガンガン」で表紙をしています。


つばきファクトリーメンバーが単独で表紙は初めてですかね?




樹々ちゃんの載っている「ファミ通」情報はこちらです。

週刊ファミ通 2018年3月1日号

週刊ファミ通 2018年3月1日号



ここからは鈴木愛理情報です。

まずは昨日公開された「tiny tiny」に今週も出演しています。

こちらです。


つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんも出演しています。


次に愛理がバースデーイベントについてお知らせしてくれています。

こちらです。


必ずやるみたいですね。


でも個人的には4月に出来なければバースデーイベントのタイトルを付けるのはどうかと思うのでファンクラブイベントを行うという事なんでしょうね。

舞美ちゃんと同じ感じになりそうですね。



最後に岡井千聖情報です。

18日、21日と行われるCOTTON CLUBでのライブのグッズが発表されました。

こちらです。


なっきぃに続いて愛犬をグッズにしてきました。


メディア情報です。


北海道では放送されません。