沖縄行き

今日で巨人は一軍が宮崎キャンプを終えて明後日から沖縄キャンプが始まります。


その沖縄行きのメンバーが発表されました。

こちらです。



和田恋選手が沖縄行きメンバーに追加され、畠世周投手と寺内崇幸選手、成瀬功亮投手が外れました。


寺内崇幸選手、畠世周投手の状態はこちらです。




先発の一人と期待していた畠世周投手の離脱は痛いですね。


山口俊投手、野上亮磨投手に期待が集まりますね。


野手ではルーキー3人が残りました。

大城卓三選手は紅白戦で活躍していたので連れていって欲しかったです。


沖縄行きメンバーが開幕一軍では無いのでしっかりアピールして欲しいですね。

ルーキー達の頑張りが巨人の野手陣の底上げに繋がりますからね。



次に鈴木愛理情報です。

昨日NHKラジオで生放送された番組の聴き逃し配信が始まりました。

詳しくはこちらです。


1週間限定です。



次に岡井千聖情報です。

明日の日本テレビの「ヒルナンデス!」に出演します。

こちらです。


岡井千聖ちゃんのマネージャーのTwitterがお知らせしてくれています。



最後につばきファクトリー情報です。

こちらです。





もう終わったのも入っているかもしれないです。