重大発表

今日は鈴木愛理について重大発表があったので書きます。


まずは4月に行われる予定だったZepp Tokyoでのライブの日程が発表されました。

詳しくはこちらからです。


4月9日10日の2daysで行われます。

さらに4月16日に大阪府のなんば Hatchで行われます。


Zepp Tokyoは1階は自由席なのでスタンディングで行われると思われます。

なのでキャパは前に書いた通りです。


なんば Hatchは席有りで行われると思われます。

キャパは755人くらいです。


現在ファンクラブ先行受付中です。



そしてここからが重大発表です。


7月9日に日本武道館でのライブが発表されました。

詳しくはこちらからです。


℃-uteBuono!そして鈴木愛理として日本武道館でライブをするとは凄い事ですよね。


個人的にはいつかして欲しいと思っていましたがこんなに早く愛理が日本武道館でライブをするとは思いませんでした。

本当におめでとうございます。

最高のライブにして欲しいです。


ちなみにライブでは℃-uteBuono!の曲も披露するみたいです。



最後につばきファクトリーの「低温火傷」のMVがハロステで公開されました。

こちらからです。