愛知、大阪でも

今日はまずはつばきファクトリーについて書きます。


明日からは大阪でハロコンが行われます。

そこで3枚目のシングルの握手会も行われます。

詳しくはこちらからです。


さらにメディア情報です。


歌の披露とか有るのでしょうかね?



次に矢島舞美中島早貴情報です。

二人でのイベントが愛知県、大阪府でも行われると発表されました。

詳しくはこちらからです。


大阪府が3月18日、愛知県が3月29日となっています。


大阪府の会場がこちらです。

http://universe.osaka/


愛知県の会場がこちらです。

http://diamond.sflag.co.jp/smp/index.html


愛知県の公演は愛理のCOTTON CLUBの谷間になっています。

わざと被らないようにしたのでしょうかね?


舞美ちゃんなっきぃのイベントが東京都以外でも行われるなら愛理も東京都以外でイベントを行う可能性もありそうですね。


最後に今日公開された「アプカミ」に矢島舞美が出演しています。

ハロプロ20周年企画でリーダー座談会の第2弾です。

先週は愛理の「未完成ガール」初披露に注目していて書くのを忘れてしまいましたが、先週の「アプカミ」に第1弾が公開されています。


先週と今週の「アプカミ」はこちらからです。


アプカミ リニューアル #100 ハロプロ20周年、モ娘。20周年企画、鈴木愛理、PINK&チャオベラ、ビタスイライブ映像ほか MC:岡田万里奈(ラベンダー)、和田彩花(アンジュ) 1/12/2018


アプカミ #101 ハロプロ20周年、モ娘。20周年企画、チャオベラ、おかまりんライブ映像ほか MC:橋本愛奈(チャオ ベッラ チンクエッティ)、生田衣梨奈(モーニング娘。'18) 1/19/2018