HAIR OF THE YEAR 2

今日はまずは巨人について書きます。


野球殿堂入りが発表され松井秀喜さん、原辰徳球団特別顧問が選ばれました。

詳しくはこちらからです。




おめでとうございます。


松井秀喜さんには長嶋茂雄終身名誉監督も次世代の4番を育てて欲しいと期待しているのでそうなって欲しいと個人的にも思っています。


松井秀喜さんはキャンプに臨時コーチとして参加します。



次に巨人が新外国人選手を獲得しました。


28歳の右投げ右打ちの背番号「39」ヤングマン投手です。


詳しくはこちらからです。


これで外国人選手は5人となりました。

外国人枠がどうなるのかですね。



最後に鈴木愛理が「HAIR OF THE YEAR 2」に出演しました。


詳しくはこちらからです。


明日のフジテレビで放送される「めざましテレビ」に鈴木愛理出演情報が出ています。

こちらです。


このイベントの様子が見れるかもしれないです。