本格的始動

今日は夜にも書きます。


その理由は鈴木愛理に動きがあったからです。


3月に予定されていたCOTTON CLUBでの公演が正式に発表されました。


詳しくはこちらからです。



3月26日から28日、30日から4月1日までの6日間で11公演行われます。

初日以外は2公演です。


今回はダンスバージョンでダンスナンバーが中心みたいです。


今回はということは今後は違うバージョンもあるみたいです。


Instagramではそんな感じで書いています。

こちらです。

https://www.instagram.com/p/Bd2EdH3Do7g/


またCOTTON CLUBなのかわかりませんが、個人的にはCOTTON CLUBを主戦場にはして欲しくは無いです。

ライブハウスでも良いので全国を回って欲しいと思って愛理の歌を全国各地に届けて欲しいです。



今日のアプカミではカウントダウンライブで披露した「未完成ガール」が公開されました。

詳しくはこちらからです。



愛理の歌声がやっぱり大好きだなぁと思いました。


ちなみにすでにこの事は記事になっています。

こちらです。



鈴木愛理がいよいよ本格的始動となってきましたね。