MARQUEE(マーキー)祭 Vol.10

今日はまずはつばきファクトリー情報です。

つばきファクトリーが3月8日に行われる「MARQUEE(マーキー)祭 Vol.10」に出演することが発表されました。


詳しくはこちらからです。


いろんなアイドルが出演します。

レコード大賞最優秀新人賞の実力を見せて欲しいです。



次に矢島舞美情報です。


3月10日にファンクラブイベントの開催が発表されました。

詳しくはこちらからです。


どんなイベントになるのか注目です。


次に2月から始まる舞台についてこちらからです。


キャストコメントが公開されました。


さらに番組出演情報なども有りますが詳しくは舞美ちゃんのブログをご覧ください。



最後に鈴木愛理情報です。


愛理は昨日長い打ち合わせだったみたいです。

終わった後のTwitterです。


何かが始まるみたいです。

新境地とは何ですかね?


Instagramにも書いています。

こちらです。

https://www.instagram.com/p/BdxbZCPjVGZ/


こちらではプロジェクトという表記もあります。



何が始まるのか注目ですね。