チェキ祭り

昨日も書いたようにつばきファクトリーの3枚目のシングルの発売記念イベントについて書きます。


詳しくはこちらからです。


チェキ祭りと題しているようにチェキが中心で「低温火傷」の衣装や有線大賞、レコード大賞の衣装でチェキを取れるみたいです。


去年新人賞を取った時の衣装でチェキを取れるのは思い出に残りますね。


今日から2月、3月のイベントと合わせて応募開始です。

詳しくはこちらからです。

https://fortunemusic.jp/tsubaki_201802_main/



最後に鈴木愛理情報です。

まずは鈴木愛理Twitterをご覧ください。


レコーディングが終わったとの報告です。

ダンスナンバーの曲だったみたいですが、この曲が終わったのか?それとも全部終わったのか?わかりませんが順調みたいです。


今回はダンスナンバーという事ですが、バラードナンバーも聞きたいのでいろんな曲に挑戦して欲しいです。