シンザン記念

今日もJRAの競馬が行われます。

重賞は京都競馬場シンザン記念が行われます。

では早速予想します。


◎1スターリーステージ
○9カフジバンガード
▲2ファストアプローチ
△11カシアス
△5マイネルエマ

こんな感じです。


◎にしたのはスターリーステージです。

全兄は2014年にこのレースを勝ったミッキーアイル、半兄は去年2着のタイセイスターリーとこの兄弟はこのレースと相性が良いです。

妹にも期待して◎にしました。


雨の予報がどうなるのかですね。



最後につばきファクトリーについて書きます。

今日は山岸理子ちゃん、浅倉樹々ちゃんの地元千葉県で3枚目のシングルの発売記念イベントがあります。


千葉県のイオンモール幕張新都心で行われます。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/aa707cb1fba86afc5cfeeea78cd44f18fdc46479/



昨日でハロコン第1週目が終わりましたが、他のグループはインフルエンザでの離脱者が目立ちましたが、つばきファクトリーは離脱者無しでした。


ハロコンは全ハロプログループが勢揃いするので誰か一人がインフルエンザになってしまうとグループを越えて感染してしまう怖さがあります。

それはリハーサルからだと思われます。


つばきファクトリーが無事なのはレコード大賞のリハーサルなどで抜けた影響も有るのかもしれないですね。

今年は出来るだけ離脱者を出さずに9人で頑張って欲しいです。