フェアリーS

今日は中山競馬場フェアリーステークスが行われます。

では早速予想します。


◎6ジョブックコメン
○7トロワゼトワル
▲1サヤカチャン
△10スカーレットカラー
△2デュッセルドルフ


こんな感じです。


◎にしたのは藤田菜七子騎手のジョブックコメンです。

前走同じ舞台を勝っているので期待して◎にしました。

藤田菜七子騎手の3年目での重賞初制覇にも期待しています。

ちなみに馬主は萩本欽一さんです。



最後に矢島舞美からお知らせがあります。

詳しくはこちらからです。

https://ameblo.jp/yajima-maimi-official/entry-12342145889.html


「steady. 2月号」が発売になり舞美ちゃんが載っています。

steady.(ステディ.) 2018年 2月号

steady.(ステディ.) 2018年 2月号



そしてFM NACK5で毎週日曜日12時から放送される「服部幸應WELL TASTE」に舞美ちゃんが産休に入る保田圭さんの代役として出演します。


いつまでの代役かわかりませんが毎週日曜日のお昼に舞美ちゃんのラジオが聞けるという事です。