Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~

今日から「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~」が中野サンプラザから始まります。


詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/8129762c94a08ab417b28f8d11d5724ced5d3061/


今年はハロプロが20周年の年になります。

その幕開けのハロコンになるのでどんな感じになるのか注目です。


つばきファクトリーは2月21日に発売される3枚目のシングルのまだ未発表の曲の披露もあるかもしれません。


「春恋歌」「I Need You ~夜空の観覧車~」の2曲です。



カウントダウンでは小片リサちゃんが欠席しましたが、今のところハロコン欠席情報は無いので大丈夫だと思われます。


しかし他のグループではアンジュルム和田彩花ちゃん、Juice=Juiceの植村あかりちゃん、カントリー・ガールズ山木梨沙ちゃんがインフルエンザで欠席となります。


これ以上欠席が増えないことを願いたいですね。



次に昨日に引き続き鈴木愛理情報です。


愛理の所属は「アップフロントクリエイト」となりました。

他の3人が「ジェイピィールーム」なのでやはり違う所属となりました。


アップフロントクリエイト」は田中れいなちゃんのグループや夏焼雅ちゃんのグループも所属しているのでハロプロ卒業後に音楽を本格的にやっていく人はこちらという事なんでしょうね。



昨日放送された「ハロドラ」で鈴木愛理のソロ楽曲「未完成ガール」が初オンエアされました。


まだ途中まででしたが、ガールズバンドが歌っていそうな曲で℃-uteよりもBuono!に近い感じだと思います。

カウントダウンで初披露した時の衣装がインスタに載っています。

それをTwitterに載せたのがこれです。


Twitterから見れるのはこちらです。



衣装や曲を見ても℃-uteBuono!時代からガラッと変えるのではなくて℃-uteBuono!時代からの延長という感じが個人的には嬉しいです。


個人的には℃-uteBuono!の時にやっていたことを一人でやってくれるのが理想でしたからね。


今後はどんな音楽を聞かせてくれるのか楽しみです。



それに今年は戌年です。

中島早貴鈴木愛理岡井千聖は年女となるので例年以上に頑張って欲しいです。



最後に矢島舞美の舞台情報を書きます。

2月22日から上演される「熱帯男子」です。


詳しくはこちらからです。


日替わりゲストも発表されました。


つばきファクトリー山岸理子ちゃんの出演が発表されました。

2月28日に出演します。


ハロプロ研修生時代の2013年に上演された時に出演していた縁での出演となります。


チケット情報はこちらです。



舞美ちゃんの2018年の始動舞台となるので注目ですね。