ついに決定

今日はつばきファクトリーが池袋サンシャインシティでイベントを行いました。


そこで何かしらの発表があるかもしれないと思っていたので夜にブログを書くことにしていましたが、本当に発表がありました。


それは来年2月22日のメジャーデビュー1周年の日につばきファクトリーの初のワンマンライブをディファ有明で行うと発表されました。


今日のイベントでは異例の15曲を披露しましたが、来年の前哨戦だったのかもしれないですね。


そして2月21日に発売される3枚目のシングルのタイトルが全て発表されました。


低温火傷/春恋歌/I Need You ~観覧車~」


となりました。


低温火傷はすでにイベントでも歌っていますし、配信もされています。

さらに今日の「アプカミ」でも公開されています。



アプカミ#97 モ娘。20周年企画、モ'17、卓偉、つばき、チャオベラ、ライブ映像、配信コーナー:中島早貴ほか MC:後藤夕貴(チャオベラ)、秋山眞緒(つばき) 12/15/2017


MCとして秋山眞緒ちゃんが出演しています。


さらに中島早貴のソロ曲の動画も見れます。

その中島早貴のソロ曲が今日から配信されました。

詳しくはこちらからです。


これで矢島舞美岡井千聖に続いてのソロ曲の配信となりました。

3人のソロ曲については後日書くかもしれないです。


ちなみに愛理は現在レコーディング中みたいです。

インスタに動画を公開しています。

こちらからです。

https://www.instagram.com/p/BcrwG0zDKYu/


話をつばきファクトリーに戻しますがイベントの様子はこちらからご覧ください。



次に矢島舞美の来年の主演舞台のサイトがオープンしました。

こちらからご覧ください。


チケット情報はこちらです。


初日はつばきファクトリーの初のワンマンライブが行われる2月22日となっています。



次にコメント下さったナッキィファンさんコメントありがとうございます。

来年の2月、3月はいろいろな事が有り大変ですが楽しみでしょうね。

来年が待ち遠しいですね。



最後に巨人について書きます。

前に書いたように中日で本塁打王を獲得したゲレーロ選手と来年の契約を結びました。


背番号は「5」です。


いろいろな意見はあるかもしれないですが、入団するからにはしっかり打って欲しいですね。

最低でも本塁打40本は期待しています。