明日から3連続

今日はつばきファクトリーの3枚目のシングルのイベントについて書きます。


明日は東京都の池袋サンシャインシティで「つばきファクトリー 2017年応援大感謝祭!!!スッペシャルライブ&握手会イベント」を行います。


詳しくはこちらからです

http://www.helloproject.com/event/detail/ebb1c2a7dfdcb85598f07329c1cacc6409d13b0c/


ここでのイベントは何かしらの発表があるのではと思ってしまいます。

つばきファクトリーの単独コンサートの発表とか期待してしまいますがどうなるのでしょうかね?



明後日は静岡県の三井ショッピングパーク ららぽーと磐田で行います。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/event/detail/921df45924d18fc54fe5a642a4e66fce398e5565/


3回目のサブタイトルは「小野田紗栞 生誕前夜祭公演!!!ミニライブ&握手会」となっています。

翌日に16歳のお誕生日の小野田紗栞ちゃんの名前が付いた回となっています。

静岡県は出身地ですからね。

そこで名前の付いたイベントを行えるのは嬉しいでしょうね。



明明後日の小野田紗栞ちゃんのお誕生日当日には兵庫県阪急西宮ガーデンズで行います。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/event/detail/fa6f49481d7c36e3edc5cf6cc5d6d6f71933cb4d


3回目のサブタイトルは「小野田紗栞プロデュース公演!!!ミニライブ&握手会」となっています。


こちらはプロデュース公演となっているのでこちらはプロデュースするのでしょうね。

どんなセットリストになるのか楽しみですね。



来年にはリーダーの山岸理子ちゃん、浅倉樹々ちゃんの出身地千葉県でのイベントが3ヶ所決まっています。


1月8日にはイオンモール幕張新都心、2月4日には流山おおたかの森S・C、2月18日にはららぽーと柏の葉で行います。

明日からのイベントと合わせてこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/b82050455180a8373fa4fab663953e79178d678e



最後に矢島舞美中島早貴の二人のイベントが発表されました。

詳しくはこちらからです。


COTTON CLUBで2月6日から8日まで行います。


舞美ちゃんのお誕生日当日の2月7日にも行います。

誕生日イベントの代わりも兼ねているのでしょうかね。

それとも他にイベントがあるのかです。


このイベントは現在ファンクラブ先行受付中ですが、ファンクラブ限定イベントでは無いみたいなので舞美ちゃんのお誕生日イベントをファンクラブ限定イベントとして行う可能性はあるかもしれないです。