半年

今日で℃-uteが解散してから半年となりました。


まだ半年?


もう半年?



といろいろな感じ方が有ると思います。


個人的には去年の今日から℃-uteが解散した日までの半年と℃-uteが解散した日から今日までを比べるとこの半年は圧倒的にまだ半年です。


℃-uteが解散する前の方が時が過ぎるのが早かったですからね。


解散後にも各々活躍はしています。



舞美ちゃんは主演舞台を無事終えました。

デレビドラマにも出演しました。

ソロイベントも行い、ソロでの新曲も配信リリースしました。

本も発売しますし、来年の主演舞台も決まっています。


舞美ちゃんのこれからの情報はこちらからです。

http://www.jp-r.co.jp/maimi_yajima/


土曜日にはレギュラーラジオの公開収録も有ります。



なっきぃも舞台にすでに2本出演しました。

ソロイベントも行いました。

来年の舞台もすでに決まっています。

ハロプロカウントダウンにMCとして参加します。

日曜日にはまだ何の番組かわかりませんが、千聖ちゃんとバラエティのロケをしていました。


なっきぃの情報はこちらからです。

http://www.jp-r.co.jp/saki_nakajima/



愛理はこの半年ではデレビドラマに出演しましたが、まだ来年に向けての準備期間となりました。

これからの予定は今のところ抹茶ーず。としての活動が予定されているくらいであとはレギュラーラジオと「Ray」です。

そろそろ来年の予定が発表されるかもしれないですね。



千聖ちゃんはバラエティ番組を中心に活躍しています。

千聖ちゃんの活動は℃-ute解散前と変わらない感じですが、℃-ute時代には出来なかった毎週土曜日に放送されている競輪番組にレギュラー出演しています。

その他にはソロイベント、ソロ曲の配信リリースをしました。


岡井千聖情報はこちらからです。

http://www.jp-r.co.jp/chisato_okai/



4人それぞれがいろんな道で活動しています。


昨日モーニング娘。から工藤遥ちゃんが卒業しました。

これからもハロプロから卒業するメンバーは増えるはずです。


4人はハロプロ卒業後の道を後輩たちに示す役割も担っていると思っています。

なので℃-ute解散から半年となりましたが、これから益々頑張って欲しいです。