今日第50回日本有線大賞放送

今日の19時からTBSで放送される「第50回日本有線大賞」につばきファクトリーが出演します。


前にも書いたようにつばきファクトリーは新人賞に選ばれました。


この賞は現在は最優秀賞は無いのでここからさらに選ばれることはありません。


つばきファクトリーにとっては初めてのゴールデンタイムの生放送で歌うことになります。


昨日研修生発表会を欠席した樹々ちゃんの出演はどうなるのかわかりませんが、昨日のブログ更新もなかったので出演しない可能性が高いように思っています。

どうなるでしょうね。


でももともと出演出来たのかはわかりませんからね。

多分歌うのは「初恋サンライズ」か「就活センセーション」だと思います。

どちらも樹々ちゃんは復帰後に参加していない曲ですからね。

本当にどうなるのでしょうかね。


どちらにしても無理だけはしないで欲しいです。


改めて書きますが今日の19時からTBSで放送される「第50回日本有線大賞」に新人賞に選ばれたつばきファクトリーが出演します。

ハロプロではBerryz工房℃-uteスマイレージ、Juice=Juice、こぶしファクトリーも選ばれていない賞につばきファクトリーは選ばれました。

テレビの前で応援しましょう。