チャンピオンズカップ

今日は中京競馬場チャンピオンズカップが行われます。

では早速予想します。


◎14サウンドトゥルー
○1コッパノリッキー
▲4ノンコノユメ
△11アウォーディー
△3ミツバ

こんな感じです。


どの馬が勝ってもおかしくないメンバーだと思っていますが、その中で◎にしたのはサウンドトゥルーです。


今年のJBCクラシックを勝っている去年の王者なので一番安定感はあるのではと思って◎にしました。


本当にどの馬が勝ってもおかしくないと思います。



次につばきファクトリー情報を書きます。


つばきファクトリーの新曲「低温火傷」がYouTubeに公開されました。


それがこちらです。


つばきファクトリー『低温火傷』(スマートフォン用プロモーション映像)


スマホで見る方が良いみたいです。


スマホで見た方が良いと言えば、はてなダイアリーのパソコンで見ることが出来る画面をスマホでは見れなくなりましたよね。

なのではてなダイアリーの更新はスマホでで来ることしか出来ませんのですいません。


先行配信も始まっています。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/news/7896/



最後に岡井千聖が今日の18時30分からTBSで放送される「東大王」に出演します。