Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 〜Conti→New!〜

今週の土曜日12月2日から「Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 〜Conti→New!〜」が始まります。


2日愛知県、3日大阪府、10日東京都でそれぞれ2公演行われます。


詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/0dd58ecb8727a054856d6a624fb46ebb4b501e19/



このブログに書くという事はつばきファクトリーも出演するということですね。


樹々ちゃんはどう出演するのかわかりませんが、出演しないという事はないと思われます。

基本的には樹々ちゃんはもう全部休むという事は無くなると思って良いんだと思います。

曲数や出来る楽曲にはまだ制限はあるかもしれないですがね。


3枚目のシングル発売記念イベントでは初日の23日に3回のイベントでそれぞれ2回新曲の「低温火傷」を披露しました。

25日のイベントでは新曲の「低温火傷」、2枚目のシングルの1曲「笑って」をそれぞれ3回のイベントで披露しました。

26日のイベントでは2回目のイベントまでは25日と同じでしたが、3回目で「低温火傷」を2回披露しました。


つまり樹々ちゃんは3日間のイベントで徐々に出来ることを増やしているという事になります。



2回パフォーマンス出来る。


2曲パフォーマンス出来る。


3回パフォーマンス出来る。



というようにです。


行った訳ではありませんが無いので間違っているかもしれないですがね。


明後日から始まるハロプロ研修生発表会でどうなるのか注目ですね。


ハロプロ研修生発表会に行く人は楽しんで欲しいです。