新人たちの背番号

昨日のファンフェスティバルで今年のドラフトで指名した選手たちの入団発表が行われました。


新人たちの背番号は以下の通りです。

背番号 名前 ポジション
29 原拓也 投手
38 岸田行倫 捕手
46 大城卓三 捕手
52 北村拓己 内野手
63 田中俊太 内野手
60 若林晃弘 内野手
66 村上海斗 外野手
93 湯浅大 内野手


となりました。


育成選手については省略します。


詳しくはこちらからです。

http://www.giants.jp/G/gnews/news_3912281.html


1位から6位までの6人は一軍キャンプスタートの可能性もあるみたいなのでしっかりとキャンプまで過ごして欲しいです。



そして入団する選手がいれば退団する選手もいます。


その中で引退を表明した相川亮二選手、片岡治大選手、松本哲也選手、藤村大介選手の引退セレモニーも行われました。


詳しくはこちらからです。

http://www.giants.jp/G/gnews/news_3912283.html


改めてお疲れ様でした。



次につばきファクトリーについて書きます。


昨日の3枚目のシングル発売記念イベントで新曲「低温火傷」を9人で初披露しました。


樹々ちゃんも一緒にパフォーマンスが出来てみんな喜んでいますね。


俺も嬉しいです。


まだ完全復活とは行きませんが少しずつ復活しているので無理せずに頑張って欲しいです。



そして今日はつばきファクトリーのリーダー山岸理子の19歳のお誕生日です。

おめでとうございます。


昨日のイベントでは理子ちゃんのお誕生日に関した事も行われたみたいですね。


今日はバースデーイベントも行うので行く人は楽しんで欲しいです。


改めてお誕生日おめでとうございます。