なんとか勝利

昨日の「ENEOS アジアプロ野球チャンピオンシップ2017」は韓国と試合をしてなんとか勝ちましたね。


9回裏に1点差を押し出しで追い付き、タイブレークの10回に3点を取られますが、裏に3ラン本塁打で同点にして、サヨナラタイムリーで勝ちました。


なんとか勝った試合でした。


次は明日台湾代表戦となります。

田口麗斗投手が先発かもしれないので頑張って欲しいです。

陽岱鋼選手との対戦もあるかもしれないですからね。



次につばきファクトリー情報を書きます。


今日、ラジオ関西ホームランドームpresents つばきファクトリー笑ってクリスマス」が行われます。


詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/f8cc1175700805105c257bff7a350463e8f76a9b/


ラジオの公開収録となっています。


放送はラジオ関西で12月15日20時からです。



明日以降の予定も書きます。


明日は「SHIGA IDOL COLLECTION 2017」に出演します。


詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/354506f143e7f5f2d0c30a55f3745b22ba490bc4/


タイトル通りに滋賀県で行われるアイドルイベントに出演します。


樹々ちゃんは出演しません。



明後日は「第32回童謡こどもの歌コンクール グランプリ大会」にゲスト出演します。


詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/08735982386e2b455806d0650f4d7da6ed71002a/



去年までカントリー・ガールズが出演していた大会に今年はつばきファクトリーが出演します。


樹々ちゃん欠席のお知らせは無いので出演する可能性が高いと思いますが、まだ今日にもお知らせが来るかもしれないので当日にまた書きます。



最後に矢島舞美情報を書きます。


舞美ちゃんが2018年1月26日から28日までタイで行われる「JAPAN EXPO THAILAND2018」に出演することが決まりました。


℃-ute解散後にも海外のイベントにも呼んで貰えるのは嬉しいですね。