番組情報

今日はメディア情報を書きます。


まずはGYAO!「シネドラCheck!」に岸本ゆめの浅倉樹々が出演しています。


ゆめのちゃんの回は2回、樹々ちゃんのは全3回で現在2回目までYouTubeなどで公開されています。


樹々ちゃんの回はあと1回あるみたいです。


詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/media/


YouTubeに公開されている動画はこちらです。


岸本ゆめの出演回1。


岸本ゆめの出演回2。


浅倉樹々出演回1。


浅倉樹々出演回2。



次に今日の21時からAbemaTVでハロプロの新番組が始まります。

詳しくはこちらからです。

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8Sy7ajg1ohzfcK


オーディションに密着する番組みたいです。


毎週月曜日21時から放送という事です。

来週の2回目には矢島舞美も出演するみたいです。


どんな番組になるのか注目ですが、オーディションに選ばれたメンバーはどうなるのでしょうかね?


一岡伶奈ちゃんがリーダーの新グループが出来ると言われてからすでに4ヶ月以上が経っていますが音沙汰なしです。

こちらにも動きがあるのか注目ですね。



次にハロプロカウントダウンが正式に発表されました。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/8d2154593ffd3f06ce091bac066e187321908d49/


特設サイトはこちらからです。

http://r.helloproject.com/hpcdp/2017/


中島早貴がMCとして参加します。


矢島舞美鈴木愛理岡井千聖の参加は今のところ発表されていません。



最後に今日19時57分からフジテレビで放送される「痛快TV スカッとジャパン」に岡井千聖が出演します。