個人ホームページ

今日は夜にも書きます。


まずは巨人について書きます。


今日は練習試合が行われ1ー11で負けました。


登板投手全員失点しました。


今日の捕手は田中貴也選手で打撃では1本塁打を含む3安打でしたが、11失点のリードは猛省が必要ですね。


岡本和真選手は3安打と良い感じでした。


練習試合はあと1試合あるのです次はみんなしっかりして欲しいです。


練習試合について詳しくはこちらからです。

http://www.giants.jp/smartphone/G/gnews/news_3912240.html



次についに矢島舞美中島早貴岡井千聖の個人ホームページが出来ました。


矢島舞美はこちらからです。

http://www.jp-r.co.jp/maimi_yajima/


中島早貴はこちらからです。

http://www.jp-r.co.jp/saki_nakajima/


岡井千聖はこちらからです。

http://www.jp-r.co.jp/chisato_okai/


パソコンから見るはてなダイアリーのこのブログの左側にリンクを張っておきます。


今日で℃-ute解散から5ヶ月ですがようやく出来ましたね。


これからの予定などがわかりやすくなりました。


ただし鈴木愛理の個人ホームページはまだありません。

本格的な活動がまだだからなのでしょうかね?

TVスター名鑑2018にも3人は載っていましたが、愛理だけ載っていませんでした。


愛理だけは他の3人とは違う道という事何でしょうかね?


3人はジェイピィールーム所属となりましたが、愛理は違うのでしょうかね?


田中れいなちゃん、夏焼雅ちゃんなど音楽活動をハロプロ卒業後にも主にしている人はアップフロントクリエイトに所属しているので愛理もそうなるかもしれないですね。



最後に中島早貴出演舞台のチケットが今日から発売されました。

詳しくは中島早貴ブログからご覧下さい。

http://ameblo.jp/nakajima-saki-official/entry-12327513926.html