京都JS、武蔵野S、デイリー杯2歳S

今日は京都競馬場京都ジャンプステークス、デイリー杯2歳ステークス、東京競馬場武蔵野ステークスが行われます。

では早速予想します。


京都ジャンプステークスです。

◎6タマモプラネット
○8マイネルフィエス
▲4テイエムオペラドン
△7ミヤジタイガ
△9ラステラ


武蔵野ステークスです。

◎8ノンコノユメ
○6サンライズノヴァ
▲2ゴールデンバローズ
△16カフジテイク
△13インカンテーション


デイリー杯2歳ステークスです。

◎2フロンティア
○8カツジ
▲5ケイアイノーティク
△3ジャンダルク
△4メガリージョン


こんな感じです。


京都ジャンプステークスはタマモプラネットを◎にしました。

東京ハイジャンプ新潟ジャンプステークスともに3着と重賞でも結果を出していますし、去年は5着でしたがこのレースに1度は出走しているので◎としました。


武蔵野ステークスノンコノユメを◎にしました。

近走はイマイチですが、復活に期待して◎にしました。

騎手も変わりますしね。


デイリー杯2歳ステークスは新潟2歳ステークス勝ちのフロンティアを◎にしました。

重賞2勝目期待しています。


今週は重賞が5つと予想するのが大変ですが、なんとか当てたいですね。