代表辞退も

今日から野球の日本代表が招集されます。


巨人からは田口麗斗投手、宇佐見真吾選手が選ばれました。


ところが宇佐見真吾選手が代表辞退の可能性が出てきました。

正式発表では有りませんが、辞退濃厚という事です。

左手首を痛めているみたいです。

無理はして欲しく無いので辞退仕方ないですかね?


そうなると巨人からは田口麗斗投手のみになるので田口麗斗投手には頑張って欲しいです。



次に巨人ドラフト1位の鍬原拓也投手の背番号が「29」になりそうです。


正式発表されたら書きますが、23日に行われるファンフェスティバルでのお披露目が濃厚なのでその時には全選手の背番号が分かると思うのでその時に書きたいと思います。


ちなみに現在の巨人の背番号の空き番号は「8」「11」「23」「25」「27」「29」「31」「41」「51」「55」「57」「60」「62」「66」「69」と69番以下はなっています。



最後に岡井千聖状態です。

今日は日本テレビの3番組に出演します。

詳しくはこちらからです。

https://www.instagram.com/p/BbMTK9CHdBw/


すでに放送中のも有るので遅れてすいません。

でも北海道では放送していません。


あとの2番組「ヒルナンデス!」、「1周回って知らない話」は北海道でも放送されます。