熱帯男子

今日はまずは矢島舞美について書きます。


主演舞台が決まりました。


2018年2月22日から上演される「熱帯男子」です。


詳しくはこちらからです。

http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=11095


現在ファンクラブでチケット先行受付中です。


なっきぃに続き舞美ちゃんも来年の舞台が決まりましたね。


その舞美ちゃんなっきぃ、愛理、千聖ちゃんのファンクラブコンテンツがオープンしました。

詳しくはこちらからです

http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=11107


ファンクラブサイトは本格的に始動したみたいです。



次に月曜日にも書きましたが今日はONE PIECEの87巻の発売中です。

ビッグ・マム達との対峙が本格的に始まります。

だからか表紙はビッグ・マムと子供たちが中心でルフィたちは描かれていません。

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス)



最後に今日から京セラドーム大阪で社会人野球日本選手権が行われます。


巨人ファンとしては例年以上に注目の大会になりそうです。

何故なら今年のドラフト会議で指名した選手たちが出場するからです。


2位指名の岸田行倫選手の大阪ガス、3位指名の大城卓三選手のNTT西日本、5位指名の田中俊太選手の日立製作所、6位指名の若林晃弘選手のJXーENEOSの4チームが出場します。


プロ入りする選手には最後の社会人野球の大会になるので頑張って欲しいです。