今日からはなっきぃ

今日から「Hello! Project 20周年記念前夜祭 ~One by One~」は中島早貴が主役の「Reader’s Theater~妄想女子のカフェテラス~」になります。


詳しくはこちらからです。

http://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/sp/artists/saki-nakajima-171025/


グッズ情報はこちらからです。

http://www.jp-r.co.jp/news/7724


愛猫のルナちゃんをグッズにしています。

つばきファクトリー浅倉樹々ちゃんも愛犬をグッズにしたいと思っているかもしれないですね。


なっきぃはすでに℃-ute解散後に舞台をしていますが、ソロイベントは初めてになると思うので頑張って欲しいです。

行く人は楽しんで下さい。


次に昨日まで行われていた舞美ちゃんのソロイベントですが、ソロでの新曲も披露したみたいです。

次は来週の火曜日、木曜日となっています。


その舞美ちゃんが参加しているISEKIさんのアルバム「AOR FLAVAーsilky redー」が今日発売です。

「街 feat.矢島舞美」が収録されています。


MVも公開されています。



次に昨日セ・リーグクライマックスシリーズが終わってまさかの結果となりました

クライマックスシリーズという制度がある以上はこうなってもおかしくないので仕方ないと思います。


広島ファンの皆さんはがっかりしていると思いますが、巨人ファンも2007年、2014年に経験しているので気持ちはわかります。

しかし広島が今年のリーグチャンピオンなのは変わらないですからね。


そしてセ・リーグ代表としてリーグ3位から日本シリーズ進出を決めたのがDeNAです。

セ・リーグ代表として頑張って下さい。

負ければ意味は無いと個人的には思っています。

クライマックスシリーズ優勝の価値は俺にはわかりませんからね。


プロ野球で価値があるチームタイトルはリーグ優勝、日本シリーズ優勝だと個人的には思っています。

クライマックスシリーズ優勝は日本シリーズ優勝の通過点ですからね。


なんかいろいろ書きましたが今年4位のチームのファンの負け惜しみだと思って下さい。


でもクライマックスシリーズ交流戦など思っている事はさらにいろいろあります。

ドラフト会議が終わってから書きたいと思います。


最後に菅野智之投手が東京ドームMVP、小林誠司選手と最優秀バッテリーを獲得しました。

おめでとうございます。


AOR FLAVA -silky red-

AOR FLAVA -silky red-