秋華賞、東京ハイジャンプ

今日は京都競馬場秋華賞東京競馬場東京ハイジャンプが行われます。

では早速予想します。


秋華賞です。

◎16ファンディーナ
○8カワキタエンカ
▲11ミリッサ
△14ディアドラ
△7リスグラシュー


東京ハイジャンプです。

◎9オジュウチョウサン
○7グッドスカイ
▲3テイエムオペラドン
△2サンレイデューク
△1タマモプラネット


こんな感じです。


秋華賞は絶対的◎が不在ですが高メンバーが揃った難しい予想となりました。


そんな中で◎にしたのはファンディーナです。


秋華賞はここ5年でディープインパクト産駒が5勝しています。

ここ5年で唯一負けた4年前はオークスメイショウマンボがいましたし、2着にはディープインパクト産駒のスマートレイアーでした。


なので今年もディープインパクト産駒のファンディーナに期待しました。

京都競馬場ではデビューから連勝した舞台なので相性も良いと思っているので期待しています。


春に見せた衝撃を再び見せて欲しいです。


○にもディープインパクト産駒でローズステークス2着のカワキタエンカにしました。


牝馬三冠最後のレース勝つのはどの馬か注目です。



東京ハイジャンプは障害G1を3連勝中のオジュウチョウサンにしました。


怪我からの復帰戦になりますが、普通に勝ってくれると信じて◎です。


最後に今日の岡井千聖メディア情報です。


23時30分からTBSで放送される「旅ずきんちゃん」に出演します。