今年最後の試合

今日巨人は神宮球場でヤクルト戦です。


クライマックスシリーズ進出を逃した巨人は今日が今年最後の試合となります。

先発は菅野智之投手ではなくて中川皓太投手と予告されました。

来年に向けての先発みたいです。

吉川尚輝選手もスタメンの可能性もが高いみたいです。


そして最後の試合で注目なのはマギー選手の記録です。

現在マギー選手はセ・リーグのシーズン最多二塁打記録に並んでいます。

つまり今日二塁打を打てば単独記録になります。

ぜひとも達成して欲しいです。

今日は1番での起用もあるかもしれないです。


日曜日に引退表明した片岡治大選手に続いて、相川亮二選手も引退することがわかりました。

二人ともFAで移籍しましたが期待した活躍は出来ませんでしたね。

二人ともお疲れ様でした。



昨日コメント下さったナッキィファンさんコメントありがとうございます。

順位的中おめでとうございます。


清宮幸太郎選手にはぜひとも巨人に来てチームを変えて欲しいと思っています。

王貞治選手の記録を抜くなら巨人で抜かないと価値は無いですよね。



最後につばきファクトリー情報です。

今日は名古屋で小野瑞歩のバースデーイベントが行われます。

山岸理子、小野田紗栞も参加します。


次に昨日からリニューアルされた「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」ですが火曜日はつばきファクトリーの小方リサが担当です。

放送時間などは昨日のブログを見て下さい。


今週土曜日に2枚目のシングルのイベントが大阪で予定されていますが会場が変更されたので注意して下さい。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/news/7663/