スプリンターズS

今日は中山競馬場スプリンターズステークスが行われます。

では早速予想します。


◎8レッドファルクス
○16ダンスディレクター
▲9メラグラーナ
△2レッツゴードンキ
△4フィドゥーシア

こんな感じです。


去年の高松宮記念スプリンターズステークス、さらに今年の高松宮記念を勝った馬がいますが、核となる馬が不在で難しい予想となりました。

先ほど書いた3頭は全てぶっつけ本番での参戦なのが予想を難しくしています。


そんな中で◎にしたのは去年の勝ち馬レッドファルクスです。

距離が不安視されていた安田記念でも3着になるなど実力はこのメンバーで一番だと思います。

休み明けでも関係ない馬なので連覇を期待して◎にしました。



次に今日の日本時間23時5分にフランスで凱旋門賞が発走します。

日本でも馬券が買えます。


そして日本からはサトノダイヤモンドサトノノブレスが参戦します。

日本競馬悲願の凱旋門賞制覇なるのか注目です。


しかし3歳牝馬のエネイブルという馬が相当強そうなのでどうなるのかですね。

サトノダイヤモンドサトノノブレスに頑張って欲しいですがね。


地上波ではフジテレビ、BSではグリーンチャンネルで観ることが出来ます。


改めてサトノダイヤモンドサトノノブレスには頑張って欲しいです。