出演情報

今日は矢島舞美情報を書きます。


舞美ちゃんがブログに情報を書いてくれました。


まずはグッド・モーニングコール」の続編「グッドモーニング・コール Our Campus Days」に出演します。


前に出演したネットドラマの続編になります。


そして11月27日から4日間放送されるEテレで放送される「Rの法則」内で「大江戸ロボコン」というドラマに出演します。


最近岡井千聖ちゃんが出演した「Rの法則」でドラマをやってそれに出演するという事だと思います。


詳しくは近くなったら書きます。


舞美ちゃんは順調に演技の仕事が入っているみたいですね。


なっきぃアンジュルムの主演舞台に向けて稽古の真っ最中ですし、来週からはレギュラーラジオも始まります。


愛理はこの前ドラマの中ですが、素敵な歌声を披露していましたし、なっきぃと同じくレギュラーラジオも始まります。


千聖ちゃんは週一回はゴールデン番組に出演するくらい活躍していますし、競輪を広めるために頑張っています。



℃-ute解散から100日以上経ちましたが、次に向かって走り出していますね。


ちなみに昨日名前が発表された上野動物園のパンダの「シャンシャン」が生まれたのがちょうど℃-uteが解散した日なので生後何日が℃-ute解散後何日と同じなのでわかりやすいです。



最後に巨人について書きます。

昨日の亀井善行選手の本塁打が球団通算9,999本目の本塁打となりました。

つまり次に本塁打が出たら通算10,000本目の本塁打となります。


ぜひとも今日決めて欲しいです。