新レギュラー

今日は鈴木愛理状態を書きます。


月曜日から金曜日の18時からRadio NEOで放送されている「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」ですが、10月から放送時間が23時からに変わりパーソナリティーも変わります。


月曜日担当が鈴木愛理とJuice=Juiceの宮本佳林と発表されました。


愛理が後輩とラジオをするのは初めてになりますし、愛理が複数人でレギュラーラジオをするのは2008年11月から2009年3月まで放送していた「℃-ute キューティー☆パラダイス」で梅田えりかちゃんと放送して以来になります。


放送日が近くなったらまた書きます。


ちなみに火曜日担当につばきファクトリーの小方リサがPINK CRES.と発表されました。


水曜日以降のメンバーも随時発表されるみたいなのでわかり次第書きます。



昨日コメント下さったナッキィファンさんコメントありがとうございます。


今日は菅野智之投手が先発なので打たれることは無いと思いますが、貧打線が不安です。


今日勝つためには野手陣がしっかりとしないとダメなので今日こそはしっかりとして欲しいです。


今日負けるとクライマックスシリーズがかなり遠退くと思うのでず勝ちましょう。