決まってる

今日の試合結果にコメント下さったナッキィファンさんコメントありがとうございます。



クライマックスシリーズに行けるのでしょうかね?


と書いたのは嫌味に決まってるじゃないんですか。


選手に今のままで行けると思っているのかと思ったので書いただけです。


クライマックスシリーズに行けるとか行けないとかではなくて行けるように俺は応援するだけです。



それにしても前々から3位が限界と書いていると書いていますが、確か1ヶ月前のコメントに今年の順位は広島、阪神DeNA、巨人、中日、ヤクルトで決まりと書いているのを読んだ記憶がありますが間違いですかね?

クライマックスシリーズ進出は無理と書いていたと思いましたがね。

変わったんですね。



個人的には行ければ2位でも3位でも良いと思っています。

甲子園でも今年は6勝3敗2分けと勝ち越しています。



先発投手について書いているのはシーズン中の事ですか?

クライマックスシリーズの事ですか?


どちらにしても4人いれば十分足りると思いますがね。


中継ぎ投手ではマシソン投手について書いていますが、巨人ではマシソン投手は一番良い中継ぎだと思いますがね。

今日は打たれましたが、出してみないとわからない投手ではないと思いますがね。

マシソン投手で打たれるときは打たれる、抑えるときは抑えると言われると全投手がそうなりますけどね。



最後に今日広島がセ・リーグ優勝を決めました。

選手、監督、コーチ、裏方さん、そしてファンの皆さんおめでとうございます。