ローズS

今日は台風の影響が心配されましたが、予定通り阪神競馬場ローズステークスが行われます。

では早速予想します。


◎17ファンディーナ
○5ミリッサ
▲2モズカッチャン
△6リスグラシュー
△4ミスパンテール

こんな感じです。


◎は皐月賞でも◎にしたファンディーナにしました。

ここは普通に勝つと思いますがね。

しかし秋華賞に向けての前哨戦なのでどうなるのかわかりませんがね。


秋華賞に向けてどんなレースになるのか注目です。



最後に昨日コメント下さったナッキィファンさんコメントありがとうございます。


昨日の坂本勇人選手の盗塁は6回ですね。

それにあの場面は走っても良かったと思いますが、失敗してはダメですね。


個人的には昨日の戦犯は7回に亀井善行選手が先頭で二塁打を打った後に三者連続三振した長野久義選手、宇佐見真吾選手、脇谷亮太選手ですね。


選手たちもそうですが、あの場面で1点を取らせられなかったベンチの責任でもありますがね。

長野久義選手に犠打をさせて一死三塁にするとか作戦はあったはずです。


今日は絶対に負けられない戦いになります。

畠世周投手が先発します。

打線がしっかりとして必ず勝ちましょう。