試合結果 ●0ー1

●0ー1で65勝62敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


今月4度目の完封負け。


試合は4回にマイコラス投手がソロ本塁打を打たれ先制されます。

ポンコツ打線がそれを決勝点にして負けました。



今日の完封負けで今月4度目の完封負けとなりました。

ちなみに今月の負けの数も4なので負けは全て完封負けという事になりました。


みんなで仲良く抑えられているという事です。

何を考えているのでしょうかね?


今日二軍の試合を見る機会があったので見ていましたが、二軍の野手の方が良いバッティングしていましたがね。

ドラフト1位の吉川尚輝選手が本塁打を打っていました。


早く一軍で見てみたいですが、最後まで一軍のクライマックスシリーズ争いがもつれそうなので打てないポンコツメンバーを高橋由伸監督は信じているのでこのメンバーで今年は最後まで行くしかないですね。


岡本和真選手もすぐに二軍に降格させられて何のために一軍に上がったのか意味不明でしたしね。


若手選手を高橋由伸監督はどう考えているのでしょうかね?


こんだけ同じメンバーで戦っていては他の選手もモチベーション上がらないでしょうね。

出てる選手が結果を出してくれればまだ良いですが、合格点の選手はマギー選手くらいですからね。



阿部慎之助選手も


村田修一選手も


坂本勇人選手も


長野久義選手も


陽岱鋼選手も


亀井善行選手も


小林誠司選手も



こんなもんですか?


今の数字に満足していますか?


今の数字が限界ですか?


と言いたいです。



今日の負けでDeNAと勝率で並びました。

同率3位です。

もう負けられないので明日は打線がしっかりとして下さい。

明日は必ず勝ちましょう。



そして今日パ・リーグ優勝を決めたソフトバンクの選手、監督、コーチ、裏方さん、そしてファンの皆さんおめでとうございます。



坂本勇人選手は4打数2安打。

長野久義選手は2打数無安打。