阪神JS

今日はいろいろ書きますが、まずは阪神競馬場阪神ジャンプステークスが行われます。

では早速予想します。


◎5アップトゥデイト
○4ソロル
▲2ルペールノエル
△3ハギノパトリオット
△7マイネルフィエス


こんな感じです。


◎はアップトゥデイトにしました。

最近は勝ちきれませんが成績は安定しているので信頼の◎です。



次に巨人は今日から東京ドームでDeNA2連戦です。

3位4位直接対決になります。

2連勝すればクライマックスシリーズが近付きます。


先発は中5日でマイコラス投手です。

ナイスピッチング期待しています。


月曜日以降については月曜日に書きます。



次に鈴木愛理情報です。


今日は「あいりまにあ」の重版イベントが行われます。

℃-ute解散後初のファンと会えるイベントになるので行く人は楽しんで下さい。


そしてメディア情報を二つ書きます。


先月出演したテレビ東京で18時から放送される「さまスポ」にまた出演します。

今回は新体操をテーマに行われます。


そして先週から出演しているNHKの連続ドラマ「植木等とのぼせもん」が20時15分から放送されます。

先週はコントシーンに少し出演していましたが、今週も出演するのかわかりませんが今夜が第3話です。



最後につばきファクトリーについて書きます。


今日は2枚目のシングルのシリアスイベントが行われます。

樹々ちゃんについては欠席情報は無いので出演すると思いますが、歌に参加するかはわかりません。


こちらも行く人は楽しんで下さい。