2位の可能性

昨日コメント下さったナッキィファンさんコメントありがとうございます。


ラジオの解説者が言っていたのが確かに一般的な考えだと思います。


阪神とは5.5ゲーム差あります。

残り10試合ちょっとでこの差は厳しいかもしれないです。


しかし可能性が無いわけではありません。


阪神クライマックスシリーズ進出を争う巨人、DeNAと8試合残しています。

残り13試合で8試合ですからね。

クライマックスシリーズ進出を諦めていなければ巨人もDeNAも勝つしかないので阪神を引きずり下ろせる可能性は無くは無いです。


昨日までの阪神3連戦は1勝2分けでビジターで負けませんでした。

阪神も調子が良いとは思いませんでした。

巨人も良いとはいえないですがね。


可能性が0になるまでは2位進出を諦めずに応援するしか無いです。


まずは明日からのDeNA戦です。

初戦を取れば楽になるので明日は必ず勝ちましょう。