試合結果 ▲2ー2

▲2ー2で65勝61敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
巨人 0 0 0 0 0 0 0 1 1 0 0 0 2
阪神 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 2


2点差追い付くも引き分け。


試合は菅野智之投手が初回に2点を先制されます。

その後は阪神打線を0点に抑えますが、巨人打線も7回まで0点が続きます。

それでも8回に陽岱鋼手のタイムリー、9回に長野久義選手のタイムリーで同点にします。

しかしその後はお互いに0点で引き分けました。



このカード2度目の引き分けになりました。

今日は負けなくて良かった試合だったと思います。


2位を目指す上では痛い引き分けですが、Aクラス入りには大きな引き分けでした。

DeNAが負けましたからね。


そのDeNAとは明後日から直接対決2連戦です。

上にいるのでAクラス入りには1勝1敗でも良いと思いますが、2連勝してAクラス入りに近づいて欲しいです。



坂本勇人選手は5打数無安打。

長野久義選手は5打数1安打1打点。