2ゲーム差

今日巨人は試合がありませんでしたが、DeNAは試合がありました。


昨日、巨人が負けてDeNAは勝ったのでゲーム差が2.5となっていました。


そして今日の試合はDeNAが負けたので2ゲーム差となりました。

2ゲーム差なら自力での出場の可能性があります。

明日からはヤクルト戦です。

全部勝ちましょう。


次に今日月間MVPが発表されてマイコラス投手が受賞しました。

おめでとうございます。


文句なしの成績でしたね。



最後に朝の記事にコメント下さったナッキィファンさんコメントありがとうございます。


今年の℃-uteの日に何かをすることはないと思われます。

℃-ute最後の写真集は発売になります。


℃-uteメンバーで集まったりとかはするかもしれないですがね。

ブログやInstagramはチェックする必要はありそうです。


Team℃-uteの前に出てくることは無いでしょうね。


個人的に期待しているのは後輩たちが自分達のイベントなどで℃-uteの曲を歌ってくれないかなぁと思っています。


ちなみに9月10日にはアンジュルムはライブハウスツアーの初日、こぶしファクトリーつばきファクトリーは研修生発表会を行います。


今年の℃-uteの日℃-uteの事を思い出す1日になるのではないですかね?