中日、ヤクルト

今日から巨人は長野県、群馬県で中日2連戦、金曜日から東京ドームでヤクルト3連戦となっています。


5位、6位が相手で全てホームゲームなので全部勝ちましょう。

全部勝てないようではAクラス入りの可能性は限りなく0に近づくので必ず全部勝ちましょう。


そのためにはやはり絶不調の坂本勇人選手にしっかりして貰わないとですね。

2番のマギー選手が打率リーグトップになるくらい調子が良いのでその後を打つ坂本勇人選手が絶不調を抜けてくれればもっと点を取れる可能性は高まりますからね。

しっかりして欲しいです。


投手陣は今週は5試合なので今日が宮國椋丞投手、明日が田口麗斗投手、金曜日からの3連戦は菅野智之投手、畠世周投手、マイコラス投手となると思います。


打線が下降気味なので先発投手にはしっかり投げて貰わないとダメですね。

ナイスピッチング期待しています。


先程も書きましたが、下位球団にホームゲームで5試合全部勝てないようではAクラス入りの可能性は限りなく0に近づくので必ず全部勝ちましょう。