皆でお祝い

昨日つばきファクトリー浅倉樹々の今後の活動について発表されました。


9月3日のハロプロ研修生発表会にはMCのみでの参加で9月9日、10日は不参加となりました。


9月18日、24日のイベントも不参加となりました。


詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/news/7517/



まだパフォーマンスには参加出来ない状態という事みたいです。


9月4日、19日に行われるバースデーイベント、9月16日に行われる2枚目のシングルのシリアスイベント、9月17日に行われる2枚目のシングルの個別握手会等のイベントに付いては何も書いていないので予定通り参加という事で良いのでしょうかね?


9月3日の誕生日当日に行われる研修生発表会にMCのみでも参加してくれるので皆でお祝い出来そうです。



最後に岡井千聖メディア情報です。

今日の22時からフジテレビで放送される「良かれと思って!」に出演します。