広島、DeNA

今日から巨人は東京ドームで広島3連戦、横浜スタジアムDeNA3連戦の6連戦になります。


この6連戦が終わった時にどんな成績かで今シーズンが決まると思います。


まずは今日の試合に勝つことです。

先発はマイコラス投手なので必ず勝ちましょう。


勝てるかどうかは打線次第でしょうね。


カギは坂本勇人選手だと思います。

今絶不調ですよね。


打率チームトップの座もマギー選手に奪われました。


8月の打率が.232と.230の小林誠司選手とほとんど変わらない数字です。

4番の阿部慎之助選手がリーグトップの.366、1番陽岱鋼選手がリーグ4位の.348、2番マギー選手がリーグ5位の.337、5番の村田修一選手がリーグ8位の.310と調子が良いだけに3番の坂本勇人選手が調子を上げてくれれば手のつけられない打線になります。


この6連戦坂本勇人選手に頑張って欲しいです。



最後につばきファクトリーメディア情報です。


今日の24時58分からHBCテレビで放送される「音ドキッ!」に小片リサ、谷本安美、小野瑞歩が出演します。

北海道のみでの放送になります。


岡井千聖ちゃんも今日イベントに出演するみたいですが、詳しくはInstagramをご覧ください。