新潟JS

今日は新冠競馬場で新潟ジャンプステークスが行われます。

では早速予想します。


◎3グッドスカイ
○9ホーカーテンペスト
▲5タナトス
△2メイショウアラワシ
△11ハギノパトリオット


◎は前走重賞で2着のグッドスカイです。

タイム差無しで負けたので重賞レベルの力は有ると思うので期待して◎にしました。



次に巨人について書きます。

昨日、今日も阪神の先発が左なので宇佐見真吾選手がスタメンの可能性が高いかもと書きましたが、全くの間違いです。

すいません。


昨日の阪神の先発は右でしたね。

だから左の宇佐見真吾選手が昨日スタメン出場しました。

それに左に弱いというデータもありましたからね。


今日の阪神先発は左投手なので宇佐見真吾選手のスタメンはどうなるのかですね。

宇佐見真吾選手のプロ初本塁打となったサヨナラ本塁打は左投手から打っていますし、小林誠司選手は今日の阪神先発との対戦成績は7打数無安打とさっぱりですからね。


今の勢いなら宇佐見真吾選手のスタメンに期待したいです。



次に鈴木愛理岡井千聖メディア情報です。


今日の18時からテレビ東京で放送される「さまスポ」に先週に引き続き鈴木愛理が出演します。


そしてその後18時30分から放送される「ゴッドタン」の初のゴールデンスペシャルに岡井千聖が出演します。

北海道では19時からの放送なので注意して下さい。



次に中島早貴がブログを再開しました。


2012年7月までやっていたソロブログを昨日から復活させました。


詳しくはこちらからです。

https://ameblo.jp/nakajima-saki-official/


これで矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖の4人ともにブログをやることになりました。